金沢にある小さなカフェです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日のビッテ
 


こんにちわ。






今月、2回目の三連休ですね。
みなさんどうお過ごしでしょうか?





三連休ともなると、各地でいろんなイベントが開催されているのではないでしょうか?
そうゆうイベント情報・・・なんせ疎いもので。


興味あるイベントをどこかで知って、
『行こう!』 と思ったら・・・もう過ぎてました―――ッッ  ってことがほとんどなんですよね。
そのときの心境といったら、ほんと残念極まりないですよ。

そんなに行きたいのならもっと貪欲に調べなさいよって話ですよね。 





でもね、イベントってだいたい土・日に開催ですもんね。










どっちみち行けないんだよなー。

・・・・・。











行けないのなら、参加すればいいのか!!!?





このお店でも参加できるようなイベントを探すとしましょうか。
・・・・さて、いつになるのやら。

あんまり期待しないでくださいね。笑










それでは今日のお昼の献立の紹介です。



日替わりお昼ごはん 750円
・鱈のフライ(きのこあんかけ)
・煮物(大根・蓮根・にんじん)



続いて、お菓子たちの紹介。

・ばななのケーキ 350円
・りんごとくるみのブラウニー 350円
・にこにこクッキー 40円
・キャロブのうずまきくっきー 40円
・オートミールとちょこのクッキー 50円
・ホワイトチョコとピーカンナッツのビスコッティ 50円


明日は、梨のタルトが追加される予定です。






『キャロブのうずまきくっきー』
卵、バター不使用。
お砂糖は、てんさい糖を使用しています。

カリっと、キャロブ独特の香りがくせになるクッキーです。









それでは、この辺で。







ザルをスポンジで洗うのが苦手・・・な、スタッフKでした。




今日のビッテ comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ビッテが参加出来るイベントってどんな感じですか?私小さい物だけですが色々イベント企画してたりするんでビッテさんの参加って、カフェ的な感じ?

すごく興味がありました。
from. きらり☆ママ代表 | 2011/09/29 00:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bitte-cafe.jugem.jp/trackback/132
<< NEW | TOP | OLD>>