金沢にある小さなカフェです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日のビッテ
 

こんにちわ。

すっかり肌寒くなりましたね。
あんなに暑かったのが嘘のように・・・



突然話が変わりますが、
昨日わたくしKは・・・15時間ぶっ続けで寝てました。
起きて、時計見て、逆算したときは衝撃でしたね。

こんなに寝たのは、何年ぶりだろう・・・
と、ゆうか初めてかもしれません。
(最長12時間だった気が・・・)







「15時間なんて序の口だぜ!!私なんて・・・〇〇時間よ!」
とお思いの方、コメントお待ちしております。笑












それでは、お昼の献立の紹介です。

日替わりお昼ごはん 750円
・鶏団子と大根の煮込み
・キスの南蛮漬け






続いては・・・お菓子たちの紹介。

・梨のチーズケーキ 370円
・くるみのタルト 360円
・カシスとチョコレートのタルト 370円
・くまさんのアーモンドビスケット 1枚60円
・オートミールナッツクッキー 40円
・キャロブとくるみのビスコッティ 50円
・ばななのクッキー 40円


こんな感じです。








先々週・・・くらいかな?
夢ミルク館に行ってきたときにふれあいました、うさぎさんですー。
うさぎさんたちの草への想いは恐ろしく素晴らしいものでした・・・笑







それではこの辺で。


























出掛けるとなると本屋かGEO。な、スタッフKでした。







今日のビッテ comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ウチは…余裕でそれくらい寝れる?
いつも寝すぎって言われる〜!笑
from. だよし | 2011/10/20 22:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bitte-cafe.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>