金沢にある小さなカフェです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
そろそろ、おばけ南瓜の時期ですね。
 

こんにちわ。



最近ほんと寒くなりましたね。
寒いのだけれど・・・ストーブやらこたつさんたち出動するほどではなく。
部屋着を厚くするくらい。ですよね。
でも、ごわごわするのが嫌なので、寒いが・・・我慢する。
ってゆう、今日この頃です。




・・・・ほんと、どうでもいい話。笑








そういえば!
もうすぐハロウィンですよ。





去年は
『何かやろうやろうと思いたったが・・・いつの間にやら過ぎていた。』でしたが・・・


今年は
やりますよ!!









なんとっ





10月31日(月)
ご来店されたお客様。

注文時に、
トリックアトリート!!!
と、言っていただければお好きなクッキーをサービスさせていただきます。












”なんとっ”なんて前フリつけるほどでもなかったですね。
すごくすごくすごく、小さい試みですが・・・
みんなでハロウィンを楽しみましょう!

みなさまのご来店、お待ちしております。










-------コメントお返事----------------------------

だよし さんへ

だから、そんなに身長高いのだね。
うらやましいよ。
今からでも寝すぎれば育つかね?
今更寝続けても横が育つだけだよね。笑

ちなみに私の平均睡眠時間は7時間です。

7時間または4時間寝れば元気です。
ですが、5時間だと疲労感がはんぱないです。

どうでもいい話でした。
それじゃ!またのコメントお待ちしております。笑

-----------------------------------------------------








サークルKのかじりっ子(ツナ)がすきな、スタッフKでした。















お知らせ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








育ちすぎて嫌なもんですよ。笑
もう少しちっちゃくなりたい!
って思います。笑
あ〜、5時間だとそうなっちゃうパターンね!よくあるやつっ!笑
ハロウィンお邪魔しちゃおうかな。
トリクアトリーットっていっちゃおっかな。笑
一人で言っちゃおうかな。笑
うん、言っちゃお。
“トリックアトリート!”学校帰りにでもお邪魔致します。
いつもブログ楽しみにみてます!リクエストなんですが、また絵がみたいです!よろしければ載せて下さい〜!
from. だよし | 2011/10/25 22:20 |
たこボンはいつ行ったら食べれますか?
from. bon | 2011/11/12 01:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bitte-cafe.jugem.jp/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>