金沢にある小さなカフェです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
みんな
 













マイムマイムしてます、


楽しそう。



































真ん中に一人おいて
かもめかもめにしようと思ったのですが…

















なんだかえらく大変な儀式をしているようになってしまったので、すぐにやめました。

















試作品のクッキーでちょっと遊んだ図でした。






























Twitterアカウント
@bitte_mameda




その他 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








昨日3月22日クッキーだけ買いに行かせてもらいました♪ヽ(´▽`)/
お友達のお家におみやげに♪♪
友達も『かわいぃー美味しー』って気に入ってくれましたヽ(*´▽)ノ♪☆
月曜に予約してるのでランチ楽しみでーす(〃^ー^〃)
from. きむみゆ | 2013/03/23 09:25 |
きむみゆさん

ご来店ありがとうございました!
お友達さんにも気に入っていただけたようで、うれしい限りです^^
ありがとうございます。

またのご来店お待ちしております!

from. ビッテ | 2013/04/28 18:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bitte-cafe.jugem.jp/trackback/169
<< NEW | TOP | OLD>>